お知らせ

お知らせ

2021.06.26

スポーツトレーナー、各種スポーツチームのサポートを始めます。ぜひ声をかけて下さい

マジックポットとは?「魔法のヤカン」です。ラグビーで負傷した時にヤカンの水をかけると、アラ不思議❕選手が元気になってまた走り出す。その様な存在になりたいと思い命名しました。

大会会場での試合前のテーピング等のコンディショニング、トレーニング、ストレッチ等行います。なるべく多くのスポーツイベントに顔を出しますので声かけてね

2024.05.27

令和5年11月に引っ越しました。自宅前のスペースに小さいながら建てました。

米良バイパス沿いのマクドナルドの先にあるコスモスが目印です。コスモスのある交差点(信号あり)でコスモスに入るように曲がり、豊肥線の方に向かうと線路の手前です。

2022.09.26

前の看板は15年ほど頑張ってくれました。新しくなった看板とも15年頑張りたいですね。今回のポイントは肉球です。

2022.09.16

コロナもようやく落ち着いてきて外出の機会が増えてきていると思います。気軽に動ける自家用車での移動、便利ですが怖いのは交通事故ですね。

令和3年度の大分県の交通事故発生件数は2360件、負傷者2832人死者数36人にもなります。県の人口で考えると400人に1人は事故にあっていることになります。(単年度で)年々減少傾向にはありますがまだまだ多いですね。

安全運転が大事ですが、残念ながら相手が衝突してくることもあります。事故にあってしまった場合は病院だけでなく整骨院でも治療を行うことができます。(慰謝料の目安は通院日数×4200円)事故直後や数日間ははっきりした痛みや症状が出ないケースもありほっとく方もいます。しかし事故の場合日常生活で受ける衝撃よりも強い力が不意に加わっているため、後から症状が出ることも多々あります。

仕事が忙しいから、今は大したことがないからとほったらかしにすると後から苦しむことになりかねません。そうならないためにもしもごおり整骨院でシッカリ治療を。

2022.09.7

しもごおり整骨院では交通事故治療の際に自賠責保険や労災保険が使えます。相手のある交通事故だけでなく、自損事故であっても対象となります。待ち時間も少なく、夜も19時30分まで受付時間ですので仕事や学業のある方も通院しやすいです。

1 2

お問い合わせはこちらから